口座開設 よくあるご質問(FAQ)
- 口座開設に必要な書類は何ですか?
- 【共通】オンライン本人確認で動作環境内端末でも「対象OSでない」と表示される
- 【共通】オンライン本人確認でカメラが起動しません
- 【共通】再開用番号とは何ですか
- 【共通】申込しようとすると重複エラーとなります
- 【共通】オンライン本人確認とは?
- 【共通】法人の口座開設の流れを教えてください
- 【共通】口座を作った覚えがないのにインヴァスト証券からメールが届きます
- 【共通】口座管理費や年会費は必要でしょうか?
- 【共通】「口座開設完了のご案内」の書類を受け取れませんでした。
- 【共通】口座開設の申込みをしたのですが、まだ返事がありません。
- 【共通】実質的支配者とはなんですか?
- 【共通】インヴァスト証券で取引をしていますが、他のサービスも取引できますか?
- 【共通】ゆうちょ銀行の支店名・振込口座番号がわかりません
- 【共通】口座開設までの流れを教えてください。
- 【共通】フリーメールでの口座開設はできますか?
- 【共通】法人名義で口座開設はできますか?また、どんな書類が必要ですか?
- 【共通】口座開設は書面でできますか?
- 【共通】家族の名前を使っての口座開設は可能ですか?
- 【共通】外国政府等の重要な公人(Politically Exposed Persons)に係る確認について
- 【共通】口座開設の申し込みをしましたが、申込受付メールが届きません。
- 【共通】収入印紙は必要ですか?
- 【共通】口座開設のための必要書類を送りましたが、受領の連絡がありません。
- 【共通】口座開設や取引ツールの利用に料金・費用が発生しますか
- 【共通】支店や窓口はありますか?
- 【共通】同じサービスで、複数の口座を持つことはできますか?
- 【共通】口座開設基準を教えてください。
- 【共通】口座があるか確認したい
- 【共通】携帯電話で口座開設できますか
- 【共通】どのサービスの口座を開設しているのか確認したい
- 【共通】居住地国(納税義務がある国)の届け出について
- 【共通】口座開設にはどのくらいの期間がかかりますか?
- 【共通】口座開設完了後、ID・パスワードはどのように届きますか?
- 【共通】口座開設の申込みをキャンセルしたい
- 【共通】資料請求したいのですが
- 【共通】Myページから口座開設の申込をしようとしたら「登録情報不備のお知らせ」が表示され、申込みできませんでした。
- 【共通】IDやパスワードの案内はいつ届きますか?