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パソコン、スマートフォンどちらでも、お客様と同じ画面を見ながら操作方法等をご案内いたします。 ご利用希望の際はサポートセンターまでお電話ください。
「リモートサポート」の詳細につきましてはこちら
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よくあるご質問
Q
Myページ用ID・パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか?
A

■ Myページ用IDが分からない場合

ホームページ上で、Myページ用IDをお客様ご自身で再発行いただくことができます。

MyページIDの再発行(個人)はこちら
MyページIDの再発行(法人)はこちら

※本機能は以前Myページにログインしたことのあるお客様のみご利用いただけます。
Myページに一度もログインしたことのないお客様、また、ご登録メールアドレスが現在ご利用いただけない場合は、 ご登録のご住所宛に簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。
お手数でございますが当社サポートセンターへご連絡ください。

■ Myページ用パスワードが分からない場合

ホームページ上で、パスワードをリセットいただけます。

Myページパスワードリセット(個人)はこちら
Myページパスワードリセット(法人)はこちら

Q
新規開設時、本人確認書類・必要書類は何を用意すればいいですか?
A

■ 個人のお客様

「マイナンバー確認書類」「本人確認書類」両方の書類をご提出ください。

■ 法人のお客様

法人番号・会社名・所在地等を確認できる書類4点すべてご用意いただき、ご郵送ください。(アップロード不可)

  1. 登記簿謄本または登記事項証明書
    …コピー不可・発行日より6か月以内
  2. 法人登録印鑑証明書
    …コピー不可・発行日より6か月以内
  3. 取引担当者の本人確認書類
    …マイナンバー確認書類は不要です。本人確認書類のみお送りください
    …取引担当者が代表者の場合、代表者の本人確認書類
  4. 口座開設にあたっての確認書・実質的支配者に関する申告書(当社所定の書類)
    …必要事項をご記入・ご捺印(実印)
Q
即時入金を行ったのですが、取引画面に入金が反映されません。
A

銀行の預金残高が差し引かれていない場合は、即時入金は完了しておりません。 再度、Myページより即時入金をおこなってください。

■ 銀行の預金残高が減っている場合

銀行の預金残高が引かれているのに、取引画面に入金反映されない場合、銀行側の入金情報が当社側に届いていない状態です。 この場合、銀行側の入金処理自体は完了しているため、 振込入金として処理され、取引画面への反映には約1時間~1時間半程度かかります。 (銀行の営業時間外は、翌銀行営業日の反映になります。)

Q
評価損益と実現損益とはなんですか?
A

■ 評価損益

「含み損益」とも言われ、保有している建玉を今決済したらどのくらいの損益になるかというもので、決済はされていないものをいいます。

■ 実現損益

実際に決済して実現した損益です。

どちらも有効証拠金に反映されます。

Q
口座管理費や年会費は必要でしょうか?
A

いいえ。口座管理費や年会費はいただいておりません。