法人口座の口座開設の流れをご案内いたします。(個人の口座開設はこちら)
■ 新規に法人口座を開設される方
■ 既に法人口座をお持ちのお客様
新規に口座開設される方は、口座開設専用申込みフォーム(法人用)から必要事項をご記入のうえ、必要書類をご郵送ください。
口座開設審査後、開設通知書「口座開設完了のご案内」を所在地宛てにご郵送いたします。
本書面に記載されたMyページ用ログインID・パスワードにてログインし、口座情報やご入金方法などをご確認ください。
STEP1.口座開設のお申込み
申込フォームに口座開設情報を入力してください。
法人のお申込みはこちら
※トライオートFX、トライオートETF、マイメイトは同時口座開設となります。
※オンライン申込みです。書面でのお申込みはご案内しておりません。
STEP2.必要書類の送付(郵送)
法人番号・会社名・所在地等を確認できる書類4点すべてご用意いただき、下記までご郵送ください。
1.登記簿謄本または登記事項証明書
…コピー不可・発行日より6ヶ月以内
2.法人登録印鑑証明書
…コピー不可・発行日より6ヶ月以内
3.取引担当者の本人確認書類
…マイナンバー確認書類は不要です。本人確認書類のみお送りください。
…取引担当者が代表者の場合、代表者の本人確認書類をお送りください。
4.確認書・実質的支配者に関する申告書
…代表者が署名、法人登録印鑑証明書の印鑑で捺印したもの。
・「確認書」はこちらから印刷してください。
・「実質的支配者に関する申告書」はこちらから印刷してください。
取引担当者の本人確認書類
〒103-0004 東京都中央区東日本橋1丁目5番6号
インヴァスト証券(株) 『新規口座開設窓口』行
貼付シート・宛名用ラベル をご利用ください。
※確認書類の受付連絡は行っておりません。審査結果のご連絡をお待ちください。
口座開設審査
審査結果のご連絡をメールでお知らせいたします。
口座開設が完了した方には、「口座開設手続き完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
※同時に、お取引担当者様のご自宅宛てに書類をご郵送し、所在確認をとらせていただきます。
STEP3.郵送書類到着後、お取引スタート!
口座開設手続きが完了された方には、Myページ用ログインID・初期パスワードを記載した「口座開設完了のご案内」を簡易書留・転送不要で郵送いたします。
※不在により持ち戻りとなった場合は、保管期間(約1週間)内に、不在票に従い郵便局へ再配達のご連絡をお願い致します。
※「口座開設完了のご案内」は転送不要の書類のため、「転居・転送サービス」はご利用いただけません。書類を受け取れなかった場合は、郵便局で転居・転送設定の解除、手続きが完了した後、サポートセンターまで再送依頼のご連絡をお願い致します。
同封の手引書を参考に、「口座開設完了のご案内」に記載されたMyページ用ログインIDと初期パスワードを使い、Myページにログインします。
初回ログイン時、「お取引ツール用ログインID・パスワード」の確認と保存、「振込入金先」の設定をお願い致します。
Myページホーム画面が表示されます。
入金情報や口座情報をご確認のうえ、「お取引ログイン」からお取引ツールにログインしてお取引を開始していただけます。初期パスワードにつきましては、セキュリティ上変更してご使用いただきますようお願いいたします。
インヴァスト証券に口座をお持ちのお客様は、Myページの「口座開設」ボタンから未開設の口座をお申込みください。
STEP1.口座開設のお申込み
Myページにログインし、ご希望のサービスの「追加口座開設申込」ボタンをクリックし、規約等を確認・同意してお申込みください。
※口座をお持ちのお客様は必要書類のご提出は不要です。
※お申込みは必ずMyページから行ってください。
口座開設審査
審査結果のご連絡をメールでお知らせいたします。
口座開設が完了した方には、「口座開設手続き完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
STEP3.開設完了メール確認後、お取引スタート!
Myページにログインしてください。
※ログインID・パスワードはいつもご利用のものをお使いください。
※Myページからログインしていただけるため、すでに口座をお持ちのお客様への開設通知書の発送は行っておりません。
口座開設開設後の初回ログイン時、「お取引ツール用ログインID・パスワード」の確認と保存、「振込入金先」の設定をお願い致します。
Myページホーム画面が表示されます。
入金情報や口座情報をご確認のうえ、「お取引ログイン」からお取引ツールにログインしてお取引を開始していただけます。