【スマホオンライン本人確認で口座開設した場合】
スマホでオンライン本人確認とは?
最短即日、審査完了後にメールにてMyページログイン用IDをお送りいたします。
オンライン本人確認で口座開設をしていただいた場合、書類の郵送はございません。
【オンライン本人確認を利用せず口座開設した場合】
2~3営業日でMyページ用ログインID・パスワードを記載した「口座開設完了のご案内」をお届けいたします。
※書類の不備や送付漏れにより、口座開設審査が遅延するケースが増えております。ご提出いただく書類をこちらでご確認ください。
※郵便事情により、書類の到着にお時間がかかる場合がございます。また、口座開設審査・郵送は土日祝は対応しておりません。あらかじめご了承ください。
※口座開設までの流れを教えてください。
「口座開設完了のご案内」は、定型封筒で簡易書留・転送不要にてご郵便いたします。
同封の手引書を参考に、「口座開設完了のご案内」に記載されたMyページ用ログインIDと初期パスワードを使い、Myページにログインし、口座情報や入金方法、お取引ツールへのログイン方法などをご確認ください。
※不在により持ち戻りとなった場合は、保管期間(約1週間)内に、不在票に従い郵便局へ再配達のご連絡をお願い致します。
※「口座開設完了のご案内」は転送不要の書類のため、「転居・転送サービス」はご利用いただけません。書類を受け取れなかった場合は、郵便局で転居・転送設定の解除、手続きが完了した後、サポートセンターまで再送依頼のご連絡をお願い致します。
■ 既に当社に口座をお持ちのお客様
すでに口座をお持ちのお客様は、新たに申込みいただいた口座の開設手続きが完了すると、Myページより開設口座をご利用いただけるため、郵送物の送付はございません。
最短、翌日「口座開設手続き完了のお知らせ」メールをお送りいたします。メールを受け取りましたら、Myページにログインして口座情報をご確認ください。
※口座開設審査・郵送は土日祝は対応しておりません。あらかじめご了承ください。