取引画面の説明 よくあるご質問(FAQ)
- Smart365にログインするにはどうすればいいですか?
- 【くりっく365】レート表の見方を教えてください。
- 【くりっく365】リッチクライアント版チャート上で過去の値動きを確認していると、画面が現在の時点に戻ってしまいます。戻らないようにするには、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】発注した注文が取引画面に表示されないのですが、なぜですか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版のダウンロード方法を教えてください。
- 【くりっく365】リッチクライアントにログインするにはどうすればいいですか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版チャートに表示されているテクニカル指標の設定値を確認・変更するには、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版チャートの設定を保存することはできますか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版チャートをティック表示に変更しましたが、細かい線の表示になってしまい、見づらいのですが、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版チャート画面から注文を発注することはできますか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版チャート上でテクニカル指標を設定・削除するには、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】リッチクライアント版で注文照会画面が表示されていません。
- 【くりっく365】リッチクライアント版チャート画面に複数のチャートを表示するには、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】ブラウザ版チャートに表示されているテクニカル指標の設定値を確認・変更するには、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】ブラウザ版チャートの設定を保存することはできますか?
- 【くりっく365】ブラウザ版チャート上でテクニカル指標を設定・削除するには、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】ブラウザ版チャート画面に複数のチャートを表示するには、どうしたらよいですか?
- 【くりっく365】スマートフォン(アプリ)で取引できますか?
- 【くりっく365】スマートフォン(アプリ)でできる注文手法を教えてください。