【くりっく365】発注した注文が取引画面に表示されないのですが、なぜですか?

急激な相場の変動等により取引量が一時的に増加した場合などにおいて、取引所またはインヴァスト証券のシステムでお客様の注文の処理に時間がかかり、注文の受付結果や約定結果の取引画面への反映が遅延することがあります。
このような場合、お客様が発注されたご注文は既に取引所にて受付されている、もしくは、約定している可能性もありますので二重発注にはくれぐれもご注意ください。
 上記が疑われる方は、お取引状況を確認いたしますので、インヴァスト証券サポートセンターまでお問い合わせください。
※メールでお問い合わせいただく場合は、必ず下記ご本人様確認項目をすべてご連絡ください。
1.お名前(フルネーム):
2.ID番号:
3.ご住所:
4.生年月日(西暦):