【くりっく365】リッチクライアント版で注文照会画面が表示されていません。

初回起動時に、注文照会画面は、建玉照会画面の下に表示される設定になっています。
ディスプレイのサイズが小さいとリッチクライアントの画面が全て表示されないため、「注文照会」等のメニューを選択しても画面上で確認できない場合があります。
その場合は、下記の方法で確認いただけることがあります。

下記、1.2.の方法で注文照会画面を確認できれば、画面上部に引き上げていただくことで次回ログイン時から画面上でご確認いただけます。

1.画面上部の「表示」から「ツールバー表示設定」と「タスクバー表示」、「ティッカーバー表示」をクリックしていただくと、それぞれの表示が非表示となり建玉照会画面の下に表示される場合があります。
2.画面上部の「表示」から「SDI/MDI切替」をクリックしていただくと表示される場合があります。