口座開設 よくあるご質問(FAQ)
- 口座開設に必要な書類は何?
- オンライン本人確認で動作環境内端末でも「対象OSでない」と表示される
- オンライン本人確認でカメラが起動しない
- 口座開設申込で重複エラーになる
- オンライン本人確認とは?
- 法人の口座開設の流れを教えて
- 口座を作った覚えがないのにインヴァスト証券からメールが届く
- 口座管理費や年会費は必要?
- 「口座開設完了のご案内」の書類を受け取れない
- 口座開設の申込みをしたが、まだ返事がない
- 実質的支配者とは?
- インヴァスト証券で取引をしているが、他のサービスも取引できる?
- ゆうちょ銀行の支店名・振込口座番号がわからない
- 口座開設までの流れを教えて
- フリーメールでの口座開設はできる?
- 法人名義で口座開設はできる?また、どんな書類が必要?
- 口座開設は書面でできる?
- 家族の名前を使っての口座開設は可能?
- 外国政府等の重要な公人(Politically Exposed Persons)に係る確認について
- 口座開設の申し込みをしたが、申込受付メールが届かない
- 収入印紙は必要?
- 口座開設のための必要書類を送ったが、受領の連絡がない
- 口座開設や取引ツールの利用に料金・費用が発生する?
- 支店や窓口はある?
- 同じサービスで、複数の口座を持つことはできる?
- 口座開設基準を教えて
- 口座があるか確認したい
- 【共通】携帯電話で口座開設できますか
- 【共通】どのサービスの口座を開設しているのか確認したい
- 【共通】居住地国(納税義務がある国)の届け出について
- 【共通】口座開設にはどのくらいの期間がかかりますか?
- 【共通】口座開設完了後、ID・パスワードはどのように届きますか?
- 【共通】口座開設の申込みをキャンセルしたい
- 【共通】資料請求したいのですが
- 【共通】Myページから口座開設の申込をしようとしたら「登録情報不備のお知らせ」が表示され、申込みできませんでした。
- 【共通】IDやパスワードの案内はいつ届きますか?