10ポジション全勝!Beatrice 07とHyperSwing

7月は素晴らしい成績で終えていますが、8月に入った第一週も以下の画の通りBeatrice 07ユーロドル、HyperSwingユーロ円すべてのポジションが勝ちトレードとなり、最高の週となりました! 結果、8月第一週は、75,430円の証拠金増となっています。
HyperSwingユーロ円の週跨ぎポジションは3つ残っており、現在、含み損で推移しています。

弊社ユニット保有中ポジション2016/08/8 9:28現在

それでは、最初に7ポジションの連勝をあげたHyperSwingユーロ円の方から前週の動きを振り返ってみたいと思います。

HyperSwingユーロ円

7月25日の記事 押し目買い、戻り売りロジックが好調HyperSwingユーロ円 では、「相場の転換点を捉える逆張りロジックではないものの、押し目買い、戻り売りのタイミングを狙ってエントリーしトレンドに乗って利益を上げる設計で、このようなレンジ相場もこなせるタイプ」ということを書かせていただきましたが、8月第一週は、下げトレンドの発生が継続するマーケットで、戻り売りの機会を捉えることで連続して勝ちを収めました。
1回目は、8月1日(月)午前にエントリーし翌日8月2日(火)夕方のクローズで、61.7pips~80pips近い3つの勝ちトレードとなっています。
2回目の8月3日(水)午前の4つのエントリーは、8月4日(木)午前3時~4時にかけて、売り方向のトレンドの角度がなくなって来たタイミングに決済となっており、HyperSwingユーロ円の典型的な勝ちパターンともいえるトレードでした。ユニットを構成しているもう一方のストラテジーBeatrice 07ユーロドルもまた前週に続き連勝トレードとなっています。 

Beatrice 07ユーロドル

7月最終週は、上の画の7月25日(月)午前のエントリーから7月30日(土)早朝にかけてじっくりとトレンドに乗りながら、直近相場の底から天井近くまでを使用し大きく利益を上げたのですが、8月1日(月)午前のエントリーは天井とまでは言えないものの、かなりそれに近いポイントでエントリーしております。 その後、やはり土曜日の8月6日早朝まで5営業日の間ポジションを底値近くまでキープし全ポジションが70pips以上の勝利となっています。 好調が続く2ストラテジーですが、相場動向と成績を見極めながら使って行きたいと思っております。