KingSword EURUSD 先週+665pips!3週連続利益更新!

先週KingSword EURUSDが11トレードで+665.5pips(決済ベース)と3週連続で過去最高利益を更新しました。

第2回「俺のフルオート」総合ランキングで1位の「シストレしょうちゃん」に2週連続で選択されており、早速KingSword EURUSDだけで+4,059,825円と利益を伸ばしています。

先週のEURUSDは上下動を伴いながらも上昇基調の動きとなりました。一辺倒なトレンドだと連敗することもありますが、先週のように乱高下があればトレンドフォロータイプにも劣らぬ大きな利益も狙えます。直近3週間で+1059.9Pipsと大台に乗せるプラスになりました。

先週のトレードは買いが8トレード、売りが3トレードでした。

最初の買い4ポジションはレンジの底値で2回に分けて仕掛けています。値が戻ったタイミングで利益確定をしています。

その後一気に上昇した最高値で売りを3ポジション仕掛けています。このタイミングは絶妙でした。基本上昇トレンドという中、売りでもしっかりと利益を上げその後の買いへと繋げています。

今週以降も今までと同じような上下動を伴った相場であればKingSword EURUSDは勝ち続けられる可能性が高いでしょう。そして値幅も重要な要素となります。

方向感、スピード、値幅などまったく同じ相場が継続し続けるということはありませんが、今の状況が緩やかでも継続してくれることでKingSword EURUSDは利益を伸ばしてくると思います。ただ、相場に変化をもたらす転機となるようなビッグイベントには注意が必要です。

テラス・ストラテジーのみのフルオートとして採用している「(1ヶ月)収益率降順 / PF1.2以上 / 3ポジション以上(ご自身で設定する必要があります)」では3週連続で「Krakyen CADJPY」が採用となっています。

先週、決済トレードはなく、Krakyen CADJPYが買いを1つ仕掛けています。現在(執筆時点)、買い3ポジションを持っている状態です。

テラスフルオートの設定でKingSword EURUSDも選出される可能性はあるのですが、「1ヶ月収益率降順」で選択する為、Krakyen CADJPYが選ばれてしまっています。コツコツ利益を狙うタイプのKingSword EURUSDには不向きの設定になっているのでもう少し修正が必要かもしれません。