「シストレ24」証拠金状況を表示 【UPDATE】

大変、お待たせいたしました。
お客様よりたくさんのご要望をいただいておりました機能リリースのお知らせです。

「Myシストレ24」より証拠金状況をご確認いただけるようになりました。
従来は、証拠金預託額と推奨証拠金額のみが表示されていましたが、有効証拠金額など証拠金状況の詳細をご確認いただける3つが項目に追加されました。

これにより、これまでミラートレーダーでしかご確認いただけなかったお客様の証拠金状況の詳細をMyシストレ24からご確認いただけるようになりました。

◆新しい表示 

1.有効証拠金

証拠金預託額(シストレ24の証拠金残高)に評価損益等をプラスした金額
現時点ですべてを決済したらいくら手元に残るかの目安の金額となります。

2.必要証拠金

現在の建玉を維持するために必要な証拠金額です。

3.必要証拠金率

1有効証拠金に対する2必要証拠金の割合です。(必要証拠金÷有効証拠金×100)
必要証拠金率が100%以上になるとロスカットになります。

4.必要証拠金率メーター

今回の変更により、メーターが必要証拠金率の表示に変更となりました。
必要証拠金率があがるとメーターが上がり、100%以上になるとロスカットとなります。

各表示の更新間隔は5分となっております
最新の情報は引き続きミラートレーダーをご確認ください。

今後とも、インヴァスト証券をよろしくお願いいたします。