値幅の大きいレンジ相場でフルオートが選定のBeatrice ADX01に期待

年が明けて2017年1月第一週は、PinyinFX ドル円が前週の最後に保有した3ポジションが全て勝ちとなっています。

弊社リアル口座の実績

この勝ちトレードは、以下の画の通りPinyinFX ドル円の12月30日(金)と31日(土)朝のエントリーでのポジションです。

トランプラリー以降のPinyinFX ドル円

12月中旬までのドル円の上昇相場で勝ちトレードを連発させていたPinyinFX ドル円は、その後の上にも下にも動かないレンジ相場で成績横這いから下降を辿りましたが、年末以降の閑散相場で売り買い両方向に2円以上の値動きが発生したことにより勝ちトレードを続けました。

もう少し細かく見ますと、以下の画の通りトレンドの底付近から天井の手前までを上手く使ってトレードできている様子が分かります。

年末年始のPinyinFX ドル円

年明けの1月3日(火)、4日(水)のエントリーもご覧いただけますように上手にトレンドの上から下までを捉えていますが、弊社リアル口座は、12月末に自らがストラテジーを選んで運用する方式からフルオート(ゴゴジャンストラテジーのみ)に変更しましたので、PinyinFX ドル円が1月3日(火)以降に取ったポジションは持っていません。

そして、新たに設定したフルオートが1月9日(月)にBeatrice ADX01ユーロドルを選定しています。

弊社リアル口座の実績

Beatrice ADX01ユーロドルが選ばれた理由は、1月4日(水)の買いエントリー3ポジション全てが150pips程の勝ちトレードを収めたことにありますが、以下のチャートと損益曲線を見れば昨年の5月から8月にかけて一気に損益曲線が上昇した時の様な値幅の大きいレンジ相場を形成したからと考えられます。

Beatrice ADX01ユーロドル12ヶ月実績

現在の保有中ポジションも含み損から含み益に転じてくれることに期待すると共に、今回の根幅の大きいレンジ相場が続き勝ちトレードの連発を待ちたいと思います。