みんなの作った「俺のフルオート」公開!年間収益250%以上も登場!

ツꀀシストレ24参加型イベント「俺のフルオート」が公開となりました。

今回のイベントは実現損益・収益率・最大リスクの総合評価になるので、収益率を
高くしながら、最大リスク(どこまでマイナスになるか)を抑えるという難題なので

みんなの作った俺のフルオート、どんな設定がでてくるんだろうと、
「ハラハラ・ドキドキ」しながら待ってました。

結果はなんと!収益率200%以上がゴロゴロと登場し、中には

12カ月収益率250%以上最大リスク50%以下

のフルオートまで登場しました。これには運営側も本当にびっくりです!!

ステータスを変えたり、通貨をしぼったり、平均損失や勝率など詳細設定まで
手をいれている人も多く、この設定を見るだけでも十分に価値があります。

ツꀀ開始時点のランキングをどどーんと公開!

当初「俺のフルオート」の表示は5個までにしようと思っていたのですが、
応募いただいたフルオートの設定が優秀すぎて、30個まで表示数を増やしました。
ほんとは30個でも足りないくらいなんです。載せられない皆さまごめんなさい。

※2016年11月19日時点の俺のフルオートの成績

みんなの作ったオリジナルフルオートを見れる、使える!

フルオート画面の右上の「俺のフルオートを表示する」ボタンを押すと
優秀な俺のフルオート30個と応募されている方は自分のフルオートが確認できます。

表示ボタンを押すと・・・みんなの作った俺のフルオート表示切り替わります。
表示を戻したい場合は、「通常フルオート表示に戻る」を押してください。

運用資金を変えても良し、そのまま使っても良し!

運用資金が3000万円になっているよ!?とびっくりされた方、ご安心ください。
今回はイベント企画なので実現損益が高い方が良いためこのような設定になっています。

でも3000万円が1年間で7700万円ってまさに夢のようですね。

ツꀀ運用資金を変えたい人はフルオートの右側の稼働ボタンを押すと
フルオート開始のポップアップが表示され、スライドバーを下げることで
同じ設定条件のまま、運用資金と取引額を調整することができます。

※実現損益は運用資金を変更すると変わります。

もちろん、スマホでもPCと同じように俺のフルオートを見て使うことができます。

 

みんなの作ったフルオートが過去に対してカーブフィッティングしたフルオートなのか、
または本物のフルオートなのか、これから先1カ月間の運用成績で決まります。
12カ月と1カ月の成績ランキングは
毎日特設サイトで更新していきますの楽しみにしてください。
「俺のフルオート」特設サイトはこちら

他の人が作ったオリジナル設定を使ってみる!

みんなでシェアする「新しいフルオート」を是非、体験してみてください。