
こんにちは。
前回のトレーデンシーユニットに続いて、本日また新たにユニットが追加されました!
前回、トレーデンシーユニットが追加された際にブログでも記載がありましたが、トレーデンシー社の
ストラテジー担当者が運用方針を以下のように話していました。
『ミラートレーダー画面の「ストラテジー検索」内にある「マーケットベース」を毎日チェックし、
その中からストラテジーを選択し、ストラテジーに入れ替わりがあれば毎日でも変更していきます。』
参考ブログ:【新ユニット追加】あのミラートレーダー開発元の『トレーデンシー ユニット』が登場!
https://www.invast.jp/st24mr/advantage/information/strategyblog/2015/05/post-8.html
マーケットベースは、トレーデンシー社独自のロジックで直近の相場にマッチしたストラテジーを抽出するもの
になりますが、シストレ24には他のミラートレーダー取り扱い会社にはないオリジナルのストラテジーが
数千種類もあることでストラテジーの層が非常に厚いです。
そのため、当然マーケットベースで抽出されるストラテジーも他とは異なるストラテジーが出てきます。
運用方針は、『毎日マーケットベースをチェックし、損益(Pips)が多い順に5つ選択。上位5つに変化があった
場合はその時点で入れ替えを実施』です。
Myシストレ24で確認してみると以下のようなステータスが付いています。
※期間:3ヶ月
スタート時点から5つ中4つのストラテジーがシストレ24オリジナルストラテジーとなっています!
国内プロバイダーから提供いただいております独自のストラテジーが今後もマーケットベースユニットを
けん引してくれると思いますので、この機会にMyシストレ24からチェックしてみてください!