第3回 俺のフルオート第2位「これで逝けたらいいな」に聞きました!

第2位「これで逝けたら」設定者インタビュー

40代・男性・会社員
FX歴:1.3年 シストレ歴:1.3年
投稿時のこだわりポイント:あまり試行できませんでした。

【フルオート成績】

 

Q. 早速ですが、今回ご応募いただいたフルオートで重視したポイントを教えてください。

個人的にMultiAgentと相性が悪いと思っているので、できるだけMultiAgentでのマイナスを無くすようにしたかったんです。あまりもてあそばれないようにしたのが中途半端になってしまったのですが、それば逆に良かったんでしょうね。

Q. 現在の結果は、過去シミュレーション時に想定・期待した結果通りになっていますか?

2位になれるなんて思っていなかったので、実稼働も途中経過の確認もしていなかったんです。
なんとも言えないのが申し訳ないです。

Q. フルオートの魅力はどんなところにあると思いますか?

負けてもプログラムのせいにできるところですかね。

Q. 「シストレ24」を始めたきっかけを教えてください。

ネットでたまたま見かけた甘い書き込みに興味を持ってはじめました。

Q. フルオート設定の画面で分かりくいところや、欲しいステータスや抽出条件など、ご意見ご要望があればぜひお聞かせください。

( ステータス1 and ステータス2 ) or ( ステータス3 and ステータス4 ) のようにステータス間で and/or が選択できれば、絶好調なストラテジーがないときは、安牌でやり過ごす的な事もできそうだと思います。

Q. インヴァスト証券に対するご意見やご要望がございましたらお聞かせいただけますか。

ディープラーニングによるストラテジーが出てくることを期待します。もうあるのかな?

「これで逝けたら」の設定についてご回答いただきありがとうございました!
ご本人も予想外の入賞だったようですが、FX歴やシストレ歴が浅くともオリジナルの設定で良い結果を生み出せるフルオートの妙味を感じていただけたのではないでしょうか。
「俺のフルオート」は自分で作ったフルオート設定を投稿していただくだけで上位入賞が狙えるノーリスクイベントです!奮ってご参加ください。