第3回 俺のフルオート第12位「Asturias」に聞きました!

第12位「Asturias」設定者インタビュー

FX歴:3.0年 シストレ歴:2.0
設定時のこだわりポイント:通貨ペアを分散してみました。

 

Q. 今回ご応募いただいたフルオートで重視したポイントを教えてください。

ハイリターンを重視しつつ、心が折れないぐらいのリスクになるように目指しました。

Q. 現在の結果は、過去シミュレーション時に想定・期待した結果通りになっていますか?

思ったより良くない結果かな、と思います。

Q. これからフルオート機能をご利用いただく皆さまへアドバイスをいただいてもよろしいでしょうか。

自分と同じ様に仕事が忙しくてなかなか相場を見られない、且つ初心者にとってはとても適した取引方法だと思います。まずは先輩方の作った優秀なフルオートを使ってみるのが良いと思います。

Q. フルオートの魅力はどんなところにあると思いますか?

元々優秀なストラテジーの中から、更に相場に合ったものを自動で選択してくれるところが魅力です。

Q. 「シストレ24」を始めたきっかけを教えてください。

仕事が忙しいため裁量取引する時間が無かったのですが、webでシストレ24では自動取引が出来るというのを知り、始めてみました。