トランプラリー続行!?でMultiAgentポンド円成績上昇か

トランプラリー続行!?でMultiAgentポンド円成績上昇か

1月第3週も、弊社設定のフルオートはBeatrice ADX01ユーロドルを採用続行していまして、4ポジション全て勝ちトレードを収めました。

口座残高は、21,271円増となっています。

弊社リアル口座の実績

Beatrice ADX01ユーロドルは好調持続中ですが、以下の画を確認しますと、1月16日(月)午前に行った買いエントリー4個は、ユーロドルレート1.06から1.07付近を上下するレンジ相場の底を捉えています。

Beatrice ADX01ユーロドル最近の実績

利益確定は、いつもの勝ちパターン通り1月21日(土) 3:00に行い41pipsから50pipsの勝ちトレードとなりました。

弊社サイトfx-onの投資サロンの先生方の中には、トランプ大統領の就任後もトランプラリー続行という意見もありますが、Beatrice ADX01ユーロドルにとって良いトレード環境が続くのではないかと思います。

さて、弊社リアル口座のフルオートが採用しているストラテジーではありませんが、MultiAgentポンド円がどうやら絶好調ですので、トレード内容を見てみたいと思います。

MultiAgentポンド円1ヶ月実績

MultiAgentポンド円の最近1ヶ月の成績を見ますと、勝率は65.38%です。

2013年12月1日の稼働スタート以降の勝率は37.9%ですので、非常に改善していることが分かります。

ポンド円のボラティリティの高まりで、上の画にあります1月9日(月)から1月14日(土)にかけての売りエントリー、1月17日(火)の買いエントリーも共に4ポジション全てが210pipsオーバーの勝ちトレードとなっていて成績を一気に押し上げています。

MultiAgentポンド円稼働以来の全期間実績

稼働以来の実績を見れば、2015年後半以降ポンド円の値動きが荒くなると著しく好調な成績を収めている様子が見て取れます。

繰り返しになりますが、トランプラリーによるボラティリティの高まりで、成績を上昇させるストラテジーが増えて来るのではないかと考えています。