69,974円増Beatrice 07、HyperSwing

前週のBeatrice 07ユーロドル、HyperSwingユーロ円は、またまた成績を上昇させ69,974円増となっています!

特にBeatrice 07ユーロドルは、昨年の春から夏にかけての絶好調期を彷彿とさせる活躍と言って良いように思います。

弊社ユニット直近の実績


弊社ユニット保有中ポジション


それでは、Beatrice 07ユーロドルから状況を見て行きたいと思います。
雇用統計でのユーロドルレートの大きな値動きでバッチリと利益を獲った6月第1週。
そのユーロドルレートの上昇を埋めに行くような6月第2週の相場の下落でも利益計上をしたBeatrice 07ユーロドルですが、6月第3週目は、それまでの大きな値動きからレンジ相場入りする中でも、下がったところを買って、上がったところを売って利益確定という理想的な展開となってます。

Beatrice 07ユーロドル


6月13日(月)午前の買いエントリーも6月14(火)午前の売りエントリーも20pips強、10pips強と大きな勝ちには至っていませんが、レンジ相場でのお手本のような連勝と言えるものでした。

冒頭でも述べましたように昨年のBeatrice 07ユーロドルの成績好調時期のトレードと重なるような印象がありますが、23日に控える英国の欧州連合離脱の是非を問う国民投票の影響がユーロドル相場に与えるインパクトを推し量ることは難しいので、推移をよく見ながら運用して行きたいと思います。

他方、HyperSwingユーロ円の方は更に素晴らしいトレードを見せました。
6月6日(月)以降ずーっと売りエントリーで勝ち続けていますが、6月第3週も下がるユーロ円相場が一旦落ち着く場面で戻り売りのエントリーを行なって7連勝となっています。

HyperSwingユーロ円


特に6月15日(水)お昼から夕方のエントリーは、4ポジション全てを保有した後に、1日で300pips以上落ちる相場の中で70pips~110pipsの利益確定決済を行ないました。

続く6月17日(金)のデイトレードでも80pips近い勝利を2ポジションともに収めることが出来ています。
好調ではありますが、もちろん、HyperSwingユーロ円も英国の国民投票の影響を考慮して行きたいと思います。


さて、迫る英国国民投票に伴い最近のポンド円相場の値動きが大きくなってきていると言って良いと思いますが、その影響からシストレ24のランキング上位にポンド円のストラテジーが目立ってランクインして来ています。

6
ヶ月実現損益ランキング


弊社ストラテジーでもMultiAgent、NGRAM、Noah`s Ark P4、GSP-FLOATINGなどが挙げられます。
投票結果によっては大きく負けるストラテジーが出て来る可能性も十分あり得ますので、稼働には慎重になって行くべきだと思います。