開発チームがこっそり教える フルオート次期追加機能のこと

「フルオート」について、おかげさまでたくさんの反響をいただいております。
皆様ありがとうございます!

4月にリリースを発表して、いろいろな大人の事情もあり延期となりましたが、何とかリリースできましてほっとしています。

でもほっとしたのもほんの一時、すでに次の機能開発に取り掛かっております。
そこでどんな機能を追加する予定か、こっそりお伝えいたします。

——————————–
(ご注意)機能追加はあくまで予定となります。実際リリースされる際にはあらためてお知らせします。
——————————–

機能開発1 
「フルオート設定時のストラテジー追加」

現在の仕様では、フルオートを設定いただいても、次の土曜日まで実際にはポートフォリオの変更はされません。
当然取引はさらにその後になります。

「フルオート設定したけど動かないよ?」というお問い合わせも結構いただいています。

そこで、フルオートを設定する際に、現在のポートフォリオを変更し、ストラテジーを追加する機能を実装します。

上記の画面から稼働させると、すぐにそのフルオートが選択しているストラテジーが稼働中となるわけです。


機能開発2
「テスト期間を選択可能に」

フルオートの設定画面では、自分で作成したフルオートのテスト結果を損益チャートとして表示させることができます。
現在はこの表示期間が自動で6
ヶ月間に設定されています。

これが「6ヶ月」「3ヶ月」「1ヶ月」から選択できるようになります。

機能開発3
「見た目などのユーザーインターフェースの改善」

リリース後に、お客様からいただいているご意見等をもとに、画面上の分かりづらい点を改善します。

具体的には、フルオート設定時のメール送信、設定しているフルオートがどれか分かりづらい、次の入れ替え日が分かりづらい、既存のフルオートの入れ替え履歴が分からない、などなどを改善する予定です。

これらのリリースを10
月上旬~中旬にかけてリリースするため、現在準備を進めております。
お客様の声を反映させつつ、シストレ24がより良いサービスとなるよう頑張ります!

今後もシストレ24
へのご要望、またはご質問などドンドンいただければと思います。
ぜひ当社サポートセンターまでお電話・メールください。

23日(金)のセミナーでもご要望・お問い合わせをお待ちしております。
好評につき追加開催!あなたの質問に答えます☆「フルオート」入門しゃべくりセミナー
http://www.invast.jp/seminar/detail/2016/09/0923/



ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
0120-729-365
受付時間 午前8時~午後6時(土日、元日除く)
[email protected]