好調!Beatrice RSI02 Wユーロドル

2月の第3週はBeatrice ADX01ユーロドルが一旦は含み益を拡大させましたが、最後は、若干の負けで終了し、¥5,245の負けトレードとなっています。

弊社リアル口座の実績

先週のBeatrice ADX01ユーロドルのトレードは、2月13日(月)午前のエントリー後、以下の画のチャートのとおり順調に含み益を拡大させました。

Beatrice ADX01ユーロドル前週の実績

しかし、17日(金)夜半からユーロドル相場が下落したことにより含み損に転じ最終的には負けトレードを喫しました。

先週来、連敗中ではありますが、年始から積み上げた利益はまだまだありますし、今後もBeatriceフルオートは十分期待できると思っています。

さて、Beatriceシリーズの中にあって、テクニカルにRSIを使用したストラテジーのBeatrice RSI02 Wユーロドルも中々の成績を記録しておりまして、本日はご紹介をしたいと思います。

Beatrice RSI02 WとBeatrice ADX01 12ヶ月実績

Beatrice RSI02 Wユーロドルは、過去12ヶ月の実績で必要証拠金\234,000に対し156.97%増の\367,306の利益を獲得しています。

Beatrice ADX01ユーロドルが同期間において231.19%増の\621,891を獲得していることと比べますと大人しい成績ではありますが、上の画の通り順調に損益曲線は一貫して伸びています。

Beatrice RSI02 Wユーロドルの特筆すべき点は、ストラテジーの名称通りではありますがテクニカルにRSIを使用している点です。

RSIは、上昇、下降の速度を数値で補足するものですが、この値をトレードに用いることで、過去12ヶ月ではBeatrice ADX01ユーロドルと比べると高い勝率を記録しており、エントリーの正確性が勝っていることが分かります。

損切設定値は200pipsとBeatrice ADX01ユーロドルの135pipsと比べると損失が大きく広がる可能性がありますが、利益確定値を大きめの355pipsとすることでバランスをとっています。

また、RSIの数値を決裁にも使用していて、トレンド継続か否かの判定も精度も素晴らしい状況です。

今後の成績如何では、Beatriceフルオートが選定してくれる可能性があると思っています。