大統領選最中にBeatrice ADX01を動かした結果は!

11月第2週も、大統領選を挟んだユーロドル相場は動きが急激且つランダムでテクニカルは機能していないといって良いでしょう。

弊社のユーロドルストラテジーを選定するフルオートは、以下の画の通り負けトレード一色となりマイナス71,158円の証拠金減となりました。

弊社採用中ストラテジーの前週の実績

フルオートで採用されたストラテジーは、Beatrice ADX01ユーロドルですが、トランプ氏が大統領選に勝利した報が伝わった市場は一層値動きが極端になり、前週のご報告以上にテクニカルが機能しない状態が到来してしまいました。

Beatrice ADX01ユーロドル

11月7日(月)午前に買いエントリー3個、売りエントリーを1個実施しましたが、その内の売りエントリーは11月9日(水)の大統領選の開票が進み始めた正午頃にかなり追い込まれてしまいました。

トランプ氏当選の確率が高まったと報道され出すとユーロドルレートが上昇し、最終的には損切設定値に到達し130pips超の損切決済となりました。

一方の買いエントリーの3個は、11月9日(水)夜間に上昇したユーロドルレートが一気に3円近く下落する中で、やはり損切設定値でロスカット決済となっています。

これほど極端に早い値動きをされますとBeatrice ADX01ユーロドルは全くついていけていません。

ただ、11月9日(水)お昼頃に直近高値付近で売りエントリー1個を行なって持った売りポジションは、ユーロドルレートが落ちるところを運良く上手く捉えて、同日夕方に150pips以上の勝ちトレードをあげて一矢報いるトレードを行ないました。

週中央でポジションを解消しましたが、再度、11月10日(木)の午前に、レンジを形成し出したユーロドル相場で、Beatrice ADX01ユーロドルは買いと判断し買いエントリー4個を行なっています。

今度は大きな値動きはありませんでしたが、素直に逆張りエントリーが効く相場ではないと見え、反対の売り方向にレートが進み、週末の11月12日(土)早朝に、またも67pipsから90pipsオーバーの損切決済を強いられてしまいました。

波乱相場は今後も続く可能性は高く、一旦停止、あるいは、Beatrice 07ユーロドルの単独採用の誘惑に負けてしまいそうですが、ここは我慢のフルオート利用を続けて次週の相場に挑みたいと思います。