Beatrice ADX01ユーロドル107pips以上*4ポジションの勝ち

10月最終週は、これは行けるのでは?と考えた新フルオート設定を10月23日(日)に設定しましたので、土曜日に更新されるフルオートの入れ替えに間に合わず、新フルオート設定によるトレードは行なわれませんでした。

ただし、前々週から週末持ち越しとなっていたGAP-FLOATINGポンド円が、24日夕方に-31.5pipsで損失決済を行っています。

弊社採用中ストラテジーの前週の実績

10月29日(土)の入れ替えでは、弊社フルオート設定が実行されています。

現在のところポジションは持っていませんが、Beatrice ADX01ユーロドルが稼働中ストラテジーに自動的に登録されていますので、恐らく10月31日(月)午前にエントリーを行なうと思われます。

弊社の稼働中ストラテジー

以前にもこの記事でご紹介したことはありますが、フルオートで採用されたこの機会にBeatrice ADX01ユーロドルについて書かせていただきたいと思います。

Beatrice ADX01ユーロドルはBeatrice 07ユーロドル同様に2015年3月の稼働開始以降、中々に優秀な成績を収めています。

テクニカルにADXとCCIを使いトレンドが続くと判定すると最大4個までポジション数を増やし、利益確定値350pipsまでポジション保有状態を引っ張ります。

Beatrice 07ユーロドルとの主な違いは、Accelerator/Deceleratorというテクニカルを使っているか否かです。

トレンドが続かないと認識した場合などは、ロジックが早目の利益確定決済を行ない、エントリーと逆方向にレートが進んだ場合の損切設定値は、130pipsに設計されています。

Beatrice ADX01ユーロドルの過去全期間実績

過去の計測期間中の2015年夏から秋にかけて最大ドローダウンを発生させているものの、上の画の損益グラフの通り投資収益率431%と極めて高い成績を記録しています。

10月最終週の成績が、弊社設定のフルオートのシュミレーション結果に出ておりますが、10月24日(月)午前にエントリーしたユーロドル買いポジションが、10月29日(土)早朝に+107pips以上*4個と、勝ちトレードとなっています。

 

弊社フルオート設定の過去シュミレーション

先週トレードできていればと思うところですが、今週はどのようなトレードをしてくれるか、また、弊社フルオート設定が活躍するのかなど、非常に楽しみです。