フルオートを大幅に入れ替え!この機会にフルオートの見直しを。

 2016年フルオートリリース後初となる新機能「ステータス除外機能」を使った、第6回「俺のフルオート」イベントが終了しました。ランキング結果はこちら

 “俺のフルオート”とは、シストレ24をご利用のお客様がオリジナルのフルオートの設定を作成し、成績を競うイベントです。優秀な設定は一般公開され、お客様同士で使うことが可能になります。
 フルオートの入れ替えは、俺のフルオートイベント終了後のタイミングで毎回実施しており、その入れ替え条件はイベント終了後1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の各期間で期間収益率上位20位のフルオートとしています。
 第6回の応募から「ステータス除外機能」を設けたことで、第6回は成績が安定し、収益率上位に入るフルオートが数多く現れたため、今回は大幅な入れ替えとなっています。
 以下のグラフは、ステータス除外機能を設定した場合のシミュレーション結果です。今までのフルオート「金の卵トップ1実現T50」(青色)にコツコツのステータスを除外した場合(赤色)の成績の比較です。


※2015年12月から、シストレ24フルオート「金の卵トップ1実現T50」の過去の成績に対し、ステータス「コツコツ」を除外した状態にてバックテストを行った結果を表示しています。将来の結果を保証するものではありませんのでご注意ください。

 ステータス除外機能の詳細については、こちらのブログで記載しています。

 今回の入れ替えでは、この新機能「ステータス除外設定」が追加されているフルオート設定が多くあります。除外ステータス機能が設定されているかは、フルオートカードの設定情報「除外ステータス」欄でご確認いただけます。

 この機会に最新のフルオート設定をチェックして、入れ替えを検討してみてはいかがでしょうか。