ポートフォリオ全体で+810.2pips!

GogoJungleの早川です。
先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆ 弊社リアル口座の実績

稼働した全ストラテジーがプラス収支という、とても良い1週間となりました。
ポンドの影響で相場がはっきり動いたこともあって、トレンドに乗れたストラテジーが多かったのだと思われます。
口座全体で、+810.2pips、金額にして+41,388円となりました。

◆ sky_05_MA2_UJ ドル円 先週のトレード

+378.1pipsの含み益が+222.0pipsへ減ってしまいました。手動決済したい誘惑が…。

◆ CrossEdge 豪ドル米ドル 先週のトレード

トレード回数が多いストラテジーですが、先週もまたトレードなしでした。
トレンド発生を待っているのでしょうか。たしかに豪ドル米ドルは、欧州と関係がないため、ポンドが大きく動いた影響はあまりなかったというのもあるかも。

◆ Endeavour XG カナダドル円 先週のトレード

4回の決済はすべて利食いとなりました。
ポジティブなアイコンがたくさん点灯しています。
週間、実現損益、T-scoreの3部門で、トップ100入りを果たしています。
先週の成績は、+142.5pips、金額にして+7,125円でした。

◆ Endeavour XG ポンドドル円 先週のトレード

一発の大きな勝ちで、週の成績もプラスに。
先週の成績は、+162.1pips、金額にして+8,983円でした。

◆ ZigZagMt ユーロ円 先週のトレード

新しく追加したストラテジーでしたが、先週8回トレードをして、500pips以上の利益を稼ぎだしました。
このストラテジー、6か月の成績はマイナスなのですが、直近1か月ではプラスだったので、その勢いを買いましたが、ここまではうまくいっています。

先週の成績は、+505.6pips、金額にして+25,280円でした。