7連敗と苦戦中もsky_05_MA2_UJの粘りに光明

おはようございます。
GogoJungleの早川です。
先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

後半にかけて9連敗があり、トータルで-953.3pips、金額にして-49,759円という大敗を喫してしまいました。

◆Beatrice 07 ユーロドル 先週のトレード

個別のストラテジー画面では連敗を脱出したように見えますが、先週に最大ポジション数を2にしたため、3個目と4個目の勝ちトレードを得ることができず。
中途半端に動かすのは良くないと思い、ある程度勝率が良くなるまで稼働を止めてみます。
先週の成績は、-258.9pips、-14,218円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円 先週のトレード

先週もまたトレードなし。
依然としてフラッシュクラッシュが起きた1月3日からのロングポジションを保有しています。
裁量トレードでこれができるなら、鋼鉄の意志の持ち主。このあたりは自動売買のメリットでしょう。

◆HyperSwing ユーロ円 先週のトレード

4連敗ときびしいけっかになってしまいました。浮上のきっかけを掴んでほしいところ。
先週の成績は、-526.7pips、-26,335円でした。

◆CrossEdge 豪ドル米ドル 先週のトレード

前半は良かったのですが、後半の三連敗が響いて負け越してしまいました。
先週の成績は、-167.7pips、-9,206円でした。

◆Endeavour XG カナダドル円 先週のトレード

2月に入ってからまだトレードがありません。
どういう動きをするのか楽しみです。
今週からBeartrice 07を休ませた分、金の卵アイコン点灯で年間を通じて好調な、Endeavour XGのポンドドルを運用してみます。