5つのストラテジーで再出発もいきなり洗礼を受ける

おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆ 弊社リアル口座の実績

先週から「CrossEdge[AUDUSD]」と「Endeavor XG[CADJPY]」を追加し、全部で5つのストラテジーで運用しています。
また各ストラテジーの取引単位を調整しました。
ですが、Beartrice 07とCrossEdgeが大きく負け越し、トータルで-450.7pips、金額にして-24,855円という厳しいスタートとなりました。

◆Beatrice 07 ユーロドル 先週のトレード

先週は週末に4ポジション全てがマイナス決済。

不調・最大ドローダウン更新・連敗記録更新という
見たくないアイコンが三つ点灯してしまいました。

これを受け、今週からは2ポジションで運用をします。

先週の成績は、-240.2pips、-13,156円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円 先週のトレード

またもトレードなし。これで1月の決済は一度だけでした。
ただし、依然として+180pipsの保有ポジションがありますので、これが無事に利食いになってくれたらと思います。

◆HyperSwing ユーロ円 先週のトレード

先週2回のトレードがあって、どちらもプラス決済でした。
雇用統計の動きにうまく乗れたようで、こういうトレードは自動売買ならではですね。

先週の成績は、+105.2pips、+5,275円でした。

◆CrossEdge 豪ドル米ドル 先週のトレード

初めて使い出したストラテジーですが、先週は幸先良く3連勝したものの、もっと大きなロットで4連敗。
トータルでは大きく負け越しましたが、積極性を買って採用しているので、どんどん取引をしてほしいです。

先週の成績は、-265.2pips、-14,449円でした。

◆Endeavor XG カナダドル円 先週のトレード

先週のトレードは1回だけ。週初に損切りとなりました。
こちらも良いスタートじゃないですが、実績を見込んでの採用なので、今後の奮闘に期待です。

先週の成績は、-50.5pips、-2,525円でした。