来週からより分散運用へシフトします

おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

先週はsky_05_MA2_UJがトレードなし。
Beartrice 07がまたも4連敗と厳しい展開でした。
なお、HyperSwingはギリギリで反転を回避して小さな勝ちに逃げています。
トータルで-125.6pips、金額にして-13,916円でした。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

先週は相場の波を捕まえきれず4連敗。月曜日に保有したポジションは、土曜早朝に全て損切りされました。
Beartrice 07はかなり実績のあるストラテジーで、この半年間の戦績はマイナスに転落してしまっていますが、直近1年間で見れば投資収益率が+58%と十分に利益を出しています。
先のことは分かりませんが、このストラテジーがまた持ち直して好成績を収めていくなら、今の不振は押し目や戻りのようなもの。
なので、長期的に付き合っていきたいと思います。とはいえ、あまりに負けまくると資金がなくなってしまうので、来週からちょっと取引枚数を抑えます。
先週の成績は、-139.0pips、-15,256円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

またもトレードなし。
ただし+180pipsの保有ポジションがありますので、これが無事に利食いになってくれたらと思います。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

先週は4回のトレードがあって、トータルで小さな勝ち。チャートを見ればお分かりの通り、危ないところで逃げ切っています。
先週の成績は、+13.4pips、+1,340円でした。 今週より2つストラテジーを追加します。資金を分散して、今よりアクティブにストラテジーの取捨選択をしていこうと思います。