Beartrice 07が鮮やかに勝利!復活の狼煙?

おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

先週は、Beartrice 07が久しぶりの気持ちが良い勝ち方をしてくれて、トータルで+229.3pips、金額にして+25,120円でした。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

まだ不調アイコンは点灯していますが、先週は4ポジション中の3ポジションが利益確定となり、久しぶりの快勝となりました。
この調子で相場の流れに乗っていってもらいたいですね。
先週の成績は、+222.6pips、+24,450円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

先々週に続いて、先週もトレードなし。
ただし、先週クローズの段階で、+20,480円のユーロ円買いポジションを保有しており、これをもっと利を伸ばす、あるいは無事に利食いできれば、しばらくトレードしなくてもまったく問題ありません。
裁量、シストレに限らず、FXはいかに無駄なトレードを減らすかの勝負ですから、トレード回数が少ないこと自体はむしろ良いことです。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

先週はトレード1回でほぼチャラでの決済。クローズの時点で含み損のポジションが4つあったため、これらをどう処理できるかがポイントです。
先週の成績は、+6.7pips、+670円でした。