相場に翻弄される形で痛恨の8連敗

おはようございます。
GogoJungleの早川です。
先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

Beartrice 07とHyperSwingがそれぞれ4連敗ずつを喫してしまいました。
年始の強烈な動きに振り回された感があります。
全体では-1070.3pips、金額にして-111,353円でした。
それでは各ストラテジーの動きを振り返っていきましょう。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

月曜日に売りポジション×4を仕掛けるものの、それに反して相場は上昇。
いつもの土曜早朝決済まで粘ることもできず、木曜日に全てが損切りされました。
また、不調アイコンだけでなく、最大ドローダウン更新のアイコンも新たに点灯。
非常に厳しい状態です。
先週の成績は、-524.7pips、-56,793円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

こちらは先週は決済トレードなし。
先週クローズの時点で、+85.9pipsの含み益ポジションがあります。
これをどこまで伸ばせるか。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

好調だったここ数週間とはうってかわって、先週は痛い4連敗で資産を大きく減らしました。 まだ好調アイコンが点灯していますが、今週の動きに注目です。
すでに週末の時点でユーロ円の買いポジションを建てており、ストラテジーとして買い戦略に転じた模様。
先週の成績は、-545.6pips、-54,560円でした。