HyperSwingが絶好調モードへ突入!

みなさん、おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

先週はHyperSwingが8連勝してくれて、全敗だったBeartrice 07の不調をカバーしてくれました。
全体では+152.7pips、金額にして+10,511円でした。

それでは各ストラテジーの動きを振り返っていきましょう。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

先週は月曜日に売りポジションを3つ取りました。いつもは4つなのですが、このあたりは何らかのストラテジー的判断があったのでしょうか。
しかしその3つの売りも、いつものように週末を待つことなく、水曜日から木曜にかけて損切り。
完全な大敗で不調アイコンがまた点灯してしまいました。
先週の成績は、-390.5pips、-43,809円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

先週は一度のトレードだけで、小さく勝ちました。
ただ、100pips以上の含み損を持ち越しているため、今週に相場が転換しなければ大きなマイナスを喰らいそうです。
先週の成績は、+7.2pips、+720円でした。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

好調時に見られる連勝モードが始まりました!
先週は無傷の8連勝。このストラテジーの過去の履歴を見ると、強いトレンドが発生したときに、強気にポジションを重ねて勝ちまくる傾向があります。
先週は相場全体がリスクオフになったため、ユーロ円の売りがハマりまくりましたね。
こういう好調モードをいかに待つかが、自動売買運用のポイントではないかと思います。
先週の成績は、+53.6pips、+53,600円でした。