Beartrice 07が全勝で大きく盛り返す

 みなさん、おはようございます。
 GogoJungleの早川です。

 先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

 Beartrice 07が久しぶりの全ポジション勝利。sky_05_MA2_UJとHyperSwingは小規模な負けでまとめてくれたので、全体として大きなプラスでまとめることができました。
 全体では+389.3pips、金額にして+48,397円でした。

 それでは各ストラテジーの動きを振り返っていきましょう。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

 週初に4つのポジションを持ついつもの動きで、先週は先々週に引き続いてユーロドルで4つの売りポジションを保有しました。
 チャートを見ていただけばお分かりの通り、週初のほぼ天井から、週末のほぼ底でのトレードとなり、ナイストレードといっていいでしょう。
 さらに、不調アイコンも消灯しました。
 やはり、実績のあるストラテジーは、不調な時期があっても、こうやって大きく盛り返すタイミングがあるものだと実感した次第です。
 先週の成績は、+485.4pips、+55,007円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

 先週は1勝2敗で、少し負けた程度。負けるときは抑え気味にしてもらい、相場とストラテジーがマッチしたタイミングで、それ以上に稼ぎ出してくれれば何の問題もありません。
 自動売買は、裁量トレード以上に高勝率は難しいと思っているので、大敗さえしなければよしとします。
 先週の成績は、-16.4pips、-1,640円でした。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

 先々週から持っていた売りのポジションが、金曜日の夕方にようやく決済されました。
 先週初めの時点では、もっと含み損が大きかったので、傷が浅いところで上手に撤退したと解釈して問題ないでしょう。
 先週の成績は、-49.7pips、-4,970円でした。