Beartrice 07が全敗でHyperSwingは全ポジション持ち越し

みなさん、おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

HyperSwingは決済なし、sky_05_MA2_UJは少しのマイナスでしたが、Beartrice 07が全敗を喫してしまいました。
全体では-250.3pips、金額にして-27,994円でした。

それでは各ストラテジーの動きを振り返っていきましょう。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

週初に4つのポジションを持ついつもの動きで、先週はユーロドルで4つの売りポジションを保有しました。
ですが、ユーロドルは上昇相場となり、この全てが損切りに。Beartrice 07ではもっとも負けるパターンに。
さらに、不調アイコンも再点灯してしまいました。
先週の成績は、-233.1pips、-26,274円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

先週は売りで1勝1敗、買いで0勝1敗でした。
このストラテジーは、やはり強力なトレンドがある時期に利益を伸ばしている傾向があります。
ドル円が大きく上がる、あるいは下がる展開を待ちたいところですが、そういった明確なトレンドの初動をすぐに察知することは非常に難しいので、そういった流れが生まれるのをストラテジーを動かしながら待つのが現実的な考え方だと思います。
先週の成績は、-17.2pips、-1,720円でした。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

こちらは先週はトレードなし。
今週が始まる時点ではユーロ円の売りポジションを4つ保有していますが、このままユーロ円は上昇を続けて損切りになるのか、反転して利益になるのかは待つしかありません。