sky_05_MA2_UJはここが底になるか

みなさん、おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

 1週間の合計で-136.6pips、金額にして-11,659円という結果でした。
 ここ最近安定して稼働してきたsky_05_MA2_UJが痛恨の4連敗。またHyperSwingは前週から持ち越したポジションが損切りになりました。ただ、Beartrice 07が好調時のような気持ちの良い勝ち方をしてくれて、ある程度マイナス分をカバーしてくれたのが救いに。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

 先週はいつもの通り月曜日である11月12日に4つのポジションを保有。
 買い3、売り1の布陣でしたが、このうち買い3が利食いになったので、トータルではプラスで終わることができました。
 まだ不調アイコンは点灯していますが、この調子で勝っていけばいずれは消失するはずです。
 先週の成績は、+155.8pips、+17,581円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

 連敗タイ記録のアイコンが点灯。4連敗で点灯するくらいですから、このストラテジーの安定感、連敗のしにくさを物語っています。
 ここは我慢のタイミングでしょう。
 先週の成績は、-110.1pips、-11,010円でした。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

 いくつか勝ちトレードはあったのですが、それを吹き飛ばす大きな負けは、前週からポジション持ち越し分です。
 なお、フィットのアイコンが点灯していますので、これに期待したいところ。
 先週の成績は、-182.3pips、-18,230円でした。