Beartrice 07が痛恨の7連敗!今週からHyperSwingも運用します

 みなさん、おはようございます。
 GogoJungleの早川です。

 先週の弊社口座のトレード結果を見ていきましょう。
◆弊社リアル口座の実績

 口座全体で見ると、決済ベースの先週の取引は、11トレードで2勝9敗という厳しい結果になりました。値幅では-621.8pips、金額では-139,402円です。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

 Beartrice 07は、先々週から先週にかけて4つのポジションを持ち越しましたが、そのうち3ポジションが先週に入ってすぐに損切りに。
 さらに10月22日(月)に、いつものようにたてつづけに4つの買いポジションを建てますが、これらは10月24日(木)と10月25日(金)に損切りになってしまいました。
 これで実質的に7連敗。シストレにおいてはよくあるパターンですので、しかたはないのですが、金額的なマイナスはなかなか痛いものがあります。
 そしてこの連敗の結果、Beartrice 07には不調マークが点灯してしまいました。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

 こちらは、先週は小さな損切りが2回。しぶとい運用が続いていますが、突き抜けて勝ちきれない状態です。

 こうやって月足と収益の関係を見ると、トレンドが強く出ている時期の方が収益(薄緑色のバー)も伸びています。
はっきりした相場が来ればもっと稼げるのではないかと思われます。

 今週からの戦略ですが、現在好調の「HyperSwing」[EURJPY]を新たに陣容に加え、3つのストラテジーで総合的に利益を狙っていこうと思います。