Beartrice 07が4ポジションを週をまたいで持ち越し!

みなさん、おはようございます。
GogoJungleの早川です。

 先週のシストレ24弊社口座の運用成績ですが、Beartrice 07が4つのポジション全てを週を越えて持ち越したため、決済はsky_05_MA2_UJのみ。1勝1敗で+31.5pips、+6,300円となりました。

◆弊社リアル口座の実績

◆週初の時点での保有ポジション

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

 これまでは週初に4つポジションを持つ→週末に入る直前に決済というパターンが多かったのですが、先週のBeartrice 07は、買い3、売り1の合計4ポジションを1週間が終えても保有し続けました。
 週末の時点では含み損の状態でしたが、週が明けてどうなるか注目です。ポジションを決済して新たに保有するのか、今あるポジションで粘るのか。見守っていきましょう。
 なお、好調アイコンは依然として点灯中です。こちらが持続している間は、運用続行で問題ないと思います。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

 こちらは、すでに述べた通り堅実にプラス収支でした。10月17日の売りトレードは、トレンドと逆行してしまったため、-17.2pipsの損切り。
 傷口を広げないような安全な決済には好感が持てます。
 引き続き頑張ってもらいましょう。