エントリーに失敗 Beatrice 07ユーロドル

先週12月第一週の弊社リアル口座の取引結果は、4ポジションに勝ち負けが混在しましたが、トータルマイナス¥57,009の負けとなりました。

弊社リアル口座の実績

実際のトレード結果を見て参りたいと思います。
前週のトレードはエントリーを行なった124日(月)の値動きが上下に激しく動きましたので、3つ目のポジションまでは買いエントリーを、4つ目のポジションのみが売りエントリーを行なっています。

Beatrice 07ユーロドル前週のトレード

さらに細かく見ていきたいと思います。
12月4日(月)の10:0010:302回の買いエントリーを行ないました。
ユーロドルレートが直近の底値圏にあり上方向に上がると判断したためです。
しかし、上下に激しく動く相場の中で、その判断に反しユーロドルレートが下落したため、11:00には下げ方向に進むと判断して売りエントリーを行ないました。
ところが、続く11:30の判定タイミングでは再度上方向に動くと判断して、再び3つ目の買いエントリーを行なっています。
その後は、日を追うごとに徐々に下方向にレートが進んで行き、11:00の売りエントリーのみが含み益を増やす中、3つの買いポジションはBeatrice 07ユーロドルの損切設定値マイナス130pipsで損切決済を強いられました。
月曜日のエントリータイミングに激しい値動きが発生したことでエントリー方向を誤ったことがトータル負けトレードの原因となりました。

2週にわたり連敗となっていますが、Beatrice 07ユーロドルは復調していくものと考えておりますので、稼働継続しています。