再度好調期を継続させる可能性Beatrice 07ユーロドル

弊社リアル口座のGogoJungleフルオートが採用するTrandys WIDE ユーロドルは、11月第3週もトレードは発生していませんので、成績に変化はありません。

弊社リアル口座の実績

Trandys WIDE ユーロドルから他のストラテジーに乗り換えたいのですが、フルオートの稼働を待ちたいと思います。

GogoJungleフルオートは選択していませんが、Beatrice 07ユーロドルの成績が好調となってきています。
最近1カ月の成績は、推奨証拠金\322,000に対して、実現損益\88,148、収益率27.38%、勝率75%と素晴らしい結果を記録しています。

Beatrice 07ユーロドル1カ月の成績


Beatrice 07ユーロドルのトレードロジックは、比較的レンジ相場の出現率が高いユーロドルを使用し、相場の反転をテクニカル分析を使用して逆張りエントリーを行なうものです。
エントリー後、トレンドが続くと判断できたら最大4ポジションまで同方向にエントリーを行なって行きます。
このトレードロジックが上手くユーロドルの値動きにマッチしたのが、上の画にあります1113日(月)午前の4つの買いエントリーでした。
ユーロドルの直近底値付近で買いエントリーを行なっており、1週間を通して上昇したトレンドをうまく使用して1118日(土)早朝まで利益を伸ばし143pips以上×4ポジションの勝ちトレードを収めています。

Beatrice 07ユーロドル稼働開始以来の成績


稼働開始以来の成績を見れば、2016年秋以降、成績は横ばいから下降期が続いていましたが、最近1カ月は一気に復調を果たしています。
相場の反転を狙うトレードロジックが上手く機能して行けば、再度好調期を継続させる可能性が十分にあります。