2週連続!KingSword EURUSD過去最高利益更新。先週+384.8pips

先週は、各主要通貨の売り圧力もあり、ドル高が進行した週となりました。ユーロにおけるECB理事会やポンドのEU離脱交渉難航、日本の総選挙後の株高など大きなイベントが各為替に影響を与えています。

過去最高利益を先週更新して好調なKingSword EURUSDは急激なユーロ安相場で大きな利益をあげ、2週連続で過去最高利益を更新しています。

レンジ相場の上限で売り、下限で買って利益確定まで待つというスタイルを貫いているKingSword EURUSDですが、先週は、10/2425にかけて持っていた買いポジションを早々と決済したのが特徴的でした。
また、買い⇒売りへとポジションを変更しているわけではなく、短期間ではありますが両建て(買いと売りを同時に保有する)状態となっていました。これは買いと売りを異なるロジックにより算出してトレードしていることになります
チャートでみれば、まだまだレンジ相場の上端とは思えませんが、その他の各種指標等を計算した結果、ユーロドルの高値であるという判断をしていると考えられます。

今回のプラストレードで、12ヶ月の損益曲線も今以上に線形近似に重なるように、一直線となってきています。
 9月前半の損切によるドローダウンから早々と抜け出ることができており、ロジックが有効に機能していることを改めて感じます。

KingSword EURUSDは過去に、月間を通して負けた場合、翌月に大きく勝ってきていることがあります。10月は現在+567pipsと既に大きな利益となっていますが、31日まで残りあとわずかですがプラスを積み上げてくれることに期待しています。

フルオート12ヶ月収益率ランキングNo1の「シストレしょうちゃん」でも今週からKingSword EURUSDが採用されています。長期で利益を上げることを実現しているフルオートで選ばれていると言えます。
 

 

4回俺のフルオートの募集が先週末より始まっています。
今年は相場が大きく動いていますので、ボラティリティの高い相場で大きな利益をあげるハイパフォーマンスフルオートが多くでてくるのではないでしょうか。

テラス・ストラテジーのみのフルオートとして採用している「(1ヶ月)収益率降順 / PF1.2以上 / 3ポジション以上(ご自身で設定する必要があります)」では今週からで「Super Equation NZDUSD」が採用となっています。
先週、Genius_Eta SUDUSD4トレードを決済し、+176.4pipsとプラスとなりました。
現在、Genius_Eta SUDUSD4ポジションの売りを保有していますが、今週からSuper Equation NZDUSD採用へと変更となっています。