4つの買いポジション保有中!Descentユーロドル

10月第3週の弊社リアル口座GogoJungleフルオートも、決済は発生せず成績に変化はありませんでした。

弊社リアル口座の実績

先週のエントリーは、買いエントリーを3回行なっています。

以下の通り土曜日朝のマーケット終了時点で、4つの買いエントリーでトータル10.0pips、1,135円のプラスとなっています。

弊社リアル口座の保有中ポジション

現在保有中のポジションはすべて買い方向のもので4ポジションとなっています。

最も長期間保有中となっているポジションは、10月3日(火)9:00の買いエントリーです。

10月14日(土)のマーケット終了時点では、10月6日(金)の雇用統計の「非農業部門雇用者数以外は非常に強い数字となった」との結果からユーロ高、ユーロドルレートの上昇につながり、順調に成績を伸ばし含み益は85.2pipsとなっているとご報告しましたが、現在は、44.5pipsプラスとなっています。

弊社リアル口座の保有中ポジション

10月16日(月)11:00に買いエントリーを行なったポジションは、上の画の通り含み損に転じた後、含み益を発生させましたが、現在は、-26.0pipsとなっています。

最後に3個目4個目のポジションは、10月17日(火)10:00と11:00にエントリーを行なった買いポジションです。

これら2つのポジションも一旦は含み益保有中となったものの、週末のマーケット終了時点ではマイナス0.6pipsです。

これらのポジションがどうなるのかは、様々な要因が関係して来ますが、FRB議長が誰になるかなども重要なニュースとなりそうです。

うまく上昇方向に転じてくれることを願って週明けのマーケットを待ちたいと思います。