過去最大級の損失Beatrice ADX01ユーロドル、マイナス¥92,355

6月第5週の弊社リアル口座で稼働するGogoJungleフルオートは、GogoJungleフルオートとしては過去最大級の損失を発生させています。

結果は、マイナス¥92,355となっています。

弊社リアル口座の実績

各トレードの詳細を見て行きたいと思います。

いつもの通り月曜日6月26日午前に売りで4ポジションを30分間隔で仕込みました。

しかしながら、6月27日(火)の志摩力男氏の言葉を借りれば『ドラギECB総裁、カーニー英中銀総裁、イエレンFRb議長と、中銀総裁の発言が相次ぐ、「中銀デー」。』で一気にユーロドルが吹き上がり、6月28日(水)に入り損切設定値の130pipsを超える損失で決済を強いられました。

続く6月28日(水)午前にも、ユーロドルが上昇する中で逆張りの売りエントリーを4ポジション分行なっていますが、ユーロの勢いが収まらずジリジリと上昇し土曜日7月1日早朝に70pips~80pipsの損切決済となりました。

Beatrice ADX01ユーロドル前週のトレード

大きな損失ではありますが

要人発言に左右された、ある意味特異な相場ですのでBeatrice ADX01ユーロドルが相場の値動きについて行けなくても仕方なく淡々と使い続ける必要があると考えています。

さて、GogoJungleフルオートは、そんなBeatrice ADX01ユーロドルに見切りをつけてDescentユーロドルを選出しました。

Descentユーロドル

Descentユーロドルは、2014年3月30日から3年以上もシストレ24で稼働を続けていますが、上の画の通り2015年9月以降を底に好調なトレードとなっています。

ユーロドルチャートとの関連性を見れば一目瞭然で下落トレンドが継続していたタイミングでは調子を落とし、レンジ相場で利益を積み上げています。

数日~1ヶ月程度もポジションを持つロジックで損切設定値は125pipsとしています。(その値で止まらず最大損失はさらに大きくはなっています。)

レンジ相場が継続すれば素晴らしい結果をたたき出してくれますので、期待したいと思います。