GogoJungleフルオートプラス¥45,427増

5月第5週~6月第1週の弊社リアル口座で稼働するGogoJungleフルオートは、100pips×4ポジションのトレードを行なってプラス¥45,427増となりました。

弊社リアル口座の実績

トレードの詳細を見ますと、5月29日(月)午前に、下の画の通り直近の底値付近でエントリーを実施しています。

エントリー直後からユーロドルレートは順調に上昇し6月3日(土)朝まで利益を伸ばし続けることに成功しています。

Beatrice ADX01ユーロドル最近の実績

先週のトレードは正に直近ユーロドル相場の底を捉えた買いエントリーで、一貫して上昇する相場に乗って、6月3日(土)早朝に4ポジションとも100pipsを超える勝ちトレードとなりました。

勝って負けてを繰り返し、損益曲線がグングンと伸びるという状況ではありませんが、少なくとも負け込んで証拠金が減少を続けるという状態ではありません。

引き続き使用続行で、今後の活躍に期待したいと思います。

さて、今週も最近好調持続中のMultiAgentポンド円について、最近3ヶ月の成績を見てみたいと思います。

MultiAgentポンド円

特に直近1ヶ月の勝率が70%と勝ちトレードを連発しているのですが、その原因は、ポンド円相場の値動きにあります。

上の画のBの期間は日足チャートの値動きは然程でもありませんが、右肩上がりに上昇を続けていることでMultiAgentポンド円のロジックがトレンドをとらえやすかったことが勝因です。

また、Cの勝ちトレードの様に、レートがかなり動くタイミングで一気に利益を伸ばすということもMultiAgentポンド円ではよく見られる勝ちパターンです。

一方、Aの期間では日足チャートの値動きが小さく、しかも、その日足チャートが連続して上下いずれにもトレンドを発生させないタイミングでは、負けトレードが増えて損益曲線は横ばいか下落しています。

このように値動きが出てくると面白くなるストラテジーですので、今後のポンド円相場の値動きに注目です。