グアム旅行や豪華賞品が当たる!アメリカ中間選挙キャンペーン

アメリカの中間選挙までいよいよあと一か月となりました。今後の米国の動向を占う重要なイベントです。最近停滞気味の株式市場の突破口になる可能性も十分。今回は中間選挙と株価指数の関連性に注目し、豪華・グアム旅行が当たるキャンペーンを開催いたします!

当キャンペーンはお取引数量に関わらず皆様にご応募いただけるキャンペーンとなっておりますのでぜひご参加下さい。

そも中間選挙とは?

米国中間選挙とは、4年ごとに行われるアメリカの上院の3分の1議席と下院の全議席、およびいくつかの州の知事を選出する選挙の事です。大統領選挙の中間に行われる事から大統領の仕事ぶりを評価する選挙とも言われています。

共和党所属のトランプ大統領。現状は上下院とも共和党が過半数でしたが、今回の中間選挙で民主党が過半数となった場合これまでのようなスピード感で政策を可決することが難しくなるため、トランプ政権にとって重要度の高い選挙と言えます。

2.今回のキャンペーンの概要

今回は2つのキャンペーンを同時に開催致します。どちらもお取引に関わらず皆様にご応募いただけます。

キャンペーン①米国の3大指数の中で一番上がる指数を予想して海外旅行を当てろ!

キャンペーン開始日から11/5の取引終了までの間、米国3大指数のNYダウ、S&P500、ナスダック100の3つの指数の中でどれが一番上がるかを予想して、当たった人の中から抽選で海外旅行ほか豪華賞品をプレゼント!

キャンペーン②同時開催 Twitterキャンペーンでアマゾンギフトカードを20名様にプレゼント

Twitterでインヴァスト証券公式アカウント(@invast)をフォローし、キャンペーンページから応募ボタンを押してツイートするか告知ツイートをリツイートして応募。抽選で合計10名様にアマゾンギフトカード3000円分をプレゼントいたします。

応募の詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。

特設サイトはこちら 

S&P500とナスダッ100はインヴァストでお取引可能

今キャンペーンのアメリカ3大指数の中でS&P500とナスダック100はトライオートETFのサービスでもお取り扱いがあるので、一番上がると予想した指数を直接売買することも可能です。上昇相場になる!と自信がある方は2倍または3倍の値動きをするレバレッジ銘柄で自動売買に挑戦するのも良いかもしれません。

S&P500S&P500ダブル

https://www.invast.jp/blogs/etf/etf-list-08

 

ナスダック100、ナスダック1000トリプル

https://www.invast.jp/blogs/etf/etf-list-11

3.米国中間選挙から目が離せない!

トランプ大統領の今後を占う中間選挙、今後のマーケットの動きにも影響する一大イベントです。選挙の動向が投資チャンスに結び付くこともあり得るので、ぜひ注目してみてください。ご参考までに、相場観ごとのお勧めロジックはこちらでご覧になれます。

 

この選挙で相場が上がると思う方にお勧めなのはこちらのロジック

ライジング https://www.invast.jp/blogs/etf/newlogic-rising

スリーカード https://www.invast.jp/blogs/etf/difference-etfselect

 

一時的に下がると思う方にお勧めなのはこちらのロジック

カウンター https://www.invast.jp/blogs/etf/newlogic-counter