押し目を上手く買ったフルオート選定のBeatrice ADX01

1月第2週は、動き出した弊社設定のフルオートが4ポジションオール勝ちトレードを収めトータル43,736円増となりました。

弊社リアル口座の実績

先週の記事

値幅の大きいレンジ相場でフルオートが選定のBeatrice ADX01に期待

https://www.invast.jp/blogs/beatrice_adx01_2/

でご紹介したBeatrice ADX01ユーロドルが直近の底付近から大凡180pips程の上昇を上手くキャッチして利益確定をしています。

Beatrice ADX01ユーロドル1ヶ月実績

もう少し詳しくご説明しますと、上の画の緑矢印のところでトレードをしております。

年始からユーロドル相場に上昇トレンドが発生しましたが、1月6日(金)に一旦下げに転じます。

その下げ相場の底から上昇し始めた1月9日(月)午前に的確に買いエントリーを行なって週末の1月14日(土)午前までポジションを保有継続し、4ポジション全てを利益確定決済しました。

ユーロドル相場にピタッとはまって押し目を上手く買ったと言えるトレードでした。

また、上の画の右半分に記載される統計情報は最近1ヶ月の実績ですが、1ヶ月の間に累積損益90,514円を積み上げていて、勝率は78.95%と極めて高い数値を記録しています。

特に勝率を2015年3月8日の稼働開始以降のデータと比較しますと

Beatrice ADX01ユーロドル 2015年3月8日からの実績

通期の勝率が52.39%ですので、如何にここ最近1ヶ月のトレードが好成績かが分かります。

上の画の損益曲線を見れば、2015年の春から秋口にかけてと2016年年始から秋口にかけて素晴らしい上昇を見せてくれていますが、トランプ次期大統領の動きからドルの動きがどうなるか?そこからユーロドル相場がどう動くか?と思案すると共に、もしかすると、暫らくはドル安方向、ユーロドル相場が上昇でBeatrice ADX01ユーロドルは前週のようにトレンドに乗ってくれるのではないかと考えています。