全体で負け越しもかなりの含み益で週をまたぐ

GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

Endeavour XGのポンドドルが一度大きく勝った以外は、全体で大きく負け越し。

口座全体で、-239.3pips、金額にして-11,832円となりました。

◆週明け時点の建玉

ただし、かなりの含み益を抱えている状態ですので、これらがしっかり利食いされてくれれば良いのですが。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円 先週のトレード

今週も決済せず。いつになったら決済されるのか気になるところです。

現在の含み益は+378.1pipsです

◆HyperSwing ユーロ円 先週のトレード

ストラテジーを止めたものの、すでに保有していたポジションが損切りされて、先週もマイナスでした。

先週の成績は、-269.0pips、金額にして-13,450円でした。

◆CrossEdge 豪ドル米ドル 先週のトレード

トレード回数が多いストラテジーですが、先週も珍しくトレードなしでした。

再度の爆発を待ちましょう。

◆Endeavour XG カナダドル円 先週のトレード

こちらもトレードなし。

ただ、4ポジションが含み益になっています。

◆Endeavour XG ポンドドル円 先週のトレード

大きく勝った1回で、残りの5敗をカバーしています。

先週の成績は、+29.7pips、金額にして+1,618円でした。

◆ZigZagMt ユーロ円 先週のトレード

直近1か月で好調と見て追加した新顔です。

先週に損切りになっていますが、これは稼働前のポジションなので関係なし。

現在は2ポジションが含み益になっています。