HyperSwingが絶不調もCrossEdgeは奮闘

おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

HyperSwingが苦しんでおり、泥沼の8連敗中。その中で光ったのが12連勝中のCrossEdgeで、好調を維持しています。

口座トータルで-494.2pips、金額にして-24,538円という好成績となりました。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円 先週のトレード

先週もまたまたトレードなし。
これで1月3日から1か月以上決済がないことになります。

ただ、ドル円の買いポジションは依然として+292.6pipsの含み益です。

◆HyperSwing ユーロ円 先週のトレード

先週は痛恨の4連敗で、連敗記録が過去最多タイの8に並んでしまいました。

ユーロ円のトレンドが変わるのを待つしかないようです。

先週の成績は、-529.1pips、金額にして-26,455円でした。

◆CrossEdge 豪ドル米ドル 先週のトレード

先週は6戦全勝と、うまく相場に乗れており、トータルの連勝数も過去最多タイの12に並びました。

先週の成績は、+187.6pips、金額にして+10,375円でした。

◆Endeavour XG カナダドル円 先週のトレード

2月に入ってからいまだトレードがありません。

◆Endeavour XG ポンドドル円 先週のトレード

初登場のストラテジーでしたが、先週は良いところなく3連敗。

先週の成績は、-152.7pips、金額にして-8,458円でした。