唯一稼働したCrossEdgeが6連勝!

おはようございます。
GogoJungleの早川です。
先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績先週はトレードが発生したのはCrossEdgeだけでしたが、こちらが6連勝してくれて、トータルで+250.7pips、金額にして+13,858円という好成績となりました。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円 先週のトレード先週もまたトレードなし。
これで1月3日から1か月以上決済がないことになります。
ただ、ドル円の買いポジションは依然として+272.9pipsの含み益です。

◆HyperSwing ユーロ円 先週のトレード先週はトレードなし。
不調アイコン点灯中だったので、良い休憩になってほしいものです。

◆CrossEdge 豪ドル米ドル 先週のトレード

買いで4ポジションを利食い後、すぐに売りで新規建てしてこちらも2連勝。
うまく相場とはまりました。

先週の成績は、+250.7pips、金額にして+13,858円でした。

◆Endeavour XG カナダドル円 先週のトレード

2月に入ってからいまだトレードがありません。

◆Endeavour XG ポンドドル円 先週のトレード

先週から新たに追加しました。好調アイコンが点灯中で、ここ半年の投資収益率(推奨証拠金に対して何%の損益になったか)も、+112.37%と優秀です。

来週からの動きに期待したいところ。