Beartrice 07の不調をHyperSwingがカバー

みなさん、あけましでおめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
GogoJungleの早川です。

年末年始を挟んだので、先々週と先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

2週間でHyperSwingが7連勝も、Beartrice 07が大きく負け越し。sky_05_MA2_UJも勝ち越してくれたので、合計で少しのプラスとなりました。
全体では+67.4pips、金額にして+3,243円でした。

それでは各ストラテジーの動きを振り返っていきましょう。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

こちらは厳しいですね。基本的に週に4回トレードをするので、2週間で8回トレードをして2勝6敗。
不調アイコンも点灯しており、もうちょっと長い目で見守らないといけないですね。
2週間の成績は、-449.5pips、-48,447円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

トレンドに強いストラテジーだけあって、年末年始の強い円高トレンドにしっかり乗れたみたいです。
勝ちトレードは2回だけですが、300pipsオーバーの大勝ちが嬉しいですね。
2週間の成績は、+98.6pips、+9,860円でした。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

このストラテジーの過去の戦績を見ると、勝ち続けるときは、買いなら買い、売りなら売りで同じ方向に張り続けて勝ちまくるパターンが多いです。
そのため年末からの円高の流れをしっかりとつかんで、2週間で無傷の6連勝。その前の週にも8連勝していますから、まさにトレンドフォロー型。
このように、ストラテジーごとの得意な相場、苦手な相場が分かってくると、シストレの楽しみがより深まります。
2週間の成績は、+418.3pips、+41,830円でした。