年末相場に向けて復調の気配か?

みなさん、おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

1週間の合計で-6.9pips、金額にして-1,337円という結果でした。
一応マイナス収支ですが、実質的にはプラマイゼロと同じです。
こういう小さな負けはダメージはほぼありませんから、あまり気にしないようにしています。
それでは各ストラテジーの動きを振り返っていきましょう。

 

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

先週は買いが3、売りが1のフォーメーションで、売りが小さく勝ち、買いが小さく負けるという結果でした。
このように買いと売りを両建てする場合には、ストラテジー的にもそれほどはっきりした相場になるとは予測していないと思われ、結果もその通りになっています。
なんといっても実績のあるストラテジーですし、不調アイコンもすでに消えていますので、長く付き合っていこうと思います。
先週の成績は、-47.6pips、-5,397円でした。

 

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

先週は3連勝。更新中の連敗記録もストップしました。
3勝のうち2勝は、ほぼ建値での逃げのような形ですが、+46.4pipsを獲得したトレードが光ります。
こちらは復調気配ですので、このまま連勝記録を伸ばしていくことに期待します。
先週の成績は、+50.5pips、+5,050円でした。

 

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

先週は2勝1敗でしたが、利少損大で合計損益はマイナス。とはいえ、相場にマッチすれば連勝を続けるストラテジーですから、この3連勝には未来を期待してしまいます。
先週の成績は、-9.8pips、-990円でした。