Beartrice 07全敗が重くのしかかる

みなさん、おはようございます。
GogoJungleの早川です。

先週の弊社口座の取引を振り返ってみたいと思います。

◆弊社リアル口座の実績

1週間の合計で-341.2pips、金額にして-38,299円という結果でした。
先週は非常に厳しい1週間となりました。頼みの綱のBeartrice 07が4ポジ全敗。sky_05_MA2_UJの連敗記録も5に伸びてしまいました。

それでは各ストラテジーの動きを振り返っていきましょう。

◆Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

4ポジションを週初に取り、それを週末まで保有するのがBeartrice 07のいつもの動きですが、先週は買いポジション4つが全てマイナス決済という結果に。
買いと売りの両方を持つパターンもありますが、先週のようにどちらかを4ポジション持てば、全勝か全敗しかありません(4つのポジション保有タイミングはほぼ同時なので、価格差がないため)。
それが先週は悪く出た感じですね。
先週の成績は、-325.9pips、-36,769円でした。

◆sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

連敗ストップに期待しましたが、残念ながら5連敗と連敗記録が伸びる結果になってしまいました。
連敗があれば連勝もあるはずですので、そこまで待つしかないようです。
先週の成績は、-54.2pips、-5,420円でした。

◆HyperSwing ユーロ円先週のトレード

少しですが先週唯一プラスになったストラテジーがこちら。
金額的には僅かですが、全敗とは大きな差なので助かりました。
先週の成績は、+38.9pips、+3,890円でした。