Beartrice 07が惨敗を喫するもsky_05_MA2_UJがヘッジする

みなさん、おはようございます。

GogoJungleの早川です。

 

先週のシストレ24弊社口座の運用成績ですが、ここ最近は圧倒的な収益性を誇っていたBeartrice 07が、久しぶりの全敗となりました。

しかし、sky_05_MA2_UJが堅実に稼いでくれたおかげで、壊滅的な損失を免れました。

このように、複数のストラテジーがお互いの好不調を補い合うのは、自動売買を安定して運用していくうえで、とても重要な要素といえるでしょう。

弊社リアル口座の実績

 

Beartrice 074戦全敗で、500pips以上のマイナスに。お金で見ても、12万円を失う結果となりました。

Beatrice 07 ユーロドル先週のトレード

 

先週のBeartrice 07は、いつものように週初の月曜にポジションを4つ取りました。今回は全てが買いポジションでした。

しかしこれらは週末を待たず、104日(木)の早朝に損切りとなっています。

いつものBeartrice 07は、週末の土曜早朝にポジションをクローズすることが多いのですが、それよりもはるか前に決済したということは、これ以上の損失を広げないために損切り機能が作動したということ。

こういう日もあります。

まだ好調状態を維持していることはアイコンからも確認できるため、今週も引き続きBeartrice 07を運用していきます。

sky_05_MA2_UJ ドル円先週のトレード

 

逆に先週良かったのが、sky_05_MA2_UJです。

その前の週から持ち越した売りポジションは、水曜に損切りになってしまいましたが、そこからの2トレードは見事の一言。

103日(水)の13時に買いで入ると、頂点付近で104日(木)の15時に利食いして+61.5pips

そこからはドテン売りをして、105日(金)の15時に利食いして+44pipsと、相場の波をかなり的確に捉えていることが、チャートからも一目瞭然です。

毎回こうはいかないかもしれませんが、相場とストラテジーの特性がマッチしていると、こういった綺麗な勝ち方になる好例でしょう